幼稚園時代「何組」でしたか?

輸入の仕事をしているのですが、下記のアイテムがどういうものかがわかりません。(輸入者に説明を受けたのですが全然イメージがわかず困っております)
ご存知の方がいらっしゃいましたらお力を貸していただければとおもっております。よろしくお願い致します。
s-wing low stand w/17mm receiver
s-wing 8'kit stand w/17mm receiver
s-wing 10' light stand w/17ww receiver
s-wing studio clamp
s-wing j-hook(set of two)
s-wing low background support

A 回答 (2件)

s-wing low stand w/17mm receiver


s-wing 8'kit stand w/17mm receiver
s-wing 10' light stand w/17ww receiver

 頂部、受けの部分が凸もしくは凹の口径が17mmのスタンドで高さが10フィート(3m)8フィート(2.4m)それ以下のスタンドということです。

s-wing studio clamp
 クランプ(クリップ)ですね。たぶんマンフロット社のスーパークランプと同等の物でしょう

s-wing j-hook(set of two)
 2個入りのクランプに付けるフック

s-wing low background support
 背景紙(布)を吊るす為ののスタンドx2、横棒がセットになった物ですね。

s-wingは商品名でいいんですよね?

こちらのスタジオサプライのPDFをご覧ください
http://www.setshop.co.jp/catalogue2005/47_57.html

参考URL:http://www.setshop.co.jp/catalogue2005/47_57.html
    • good
    • 0

プロの写真スタジオ用かアマチュア向けの物かはわかりませんが、カメラの付属品というよりもカメラをセットするスタンドの部品であることには違いありません。



いずれも低位置でカメラをセット出来るようなカメラスタンドのオプションだと思います。

s-swingは回転性のある取り付け部品の総称でしょう。

スタンドに取り付ける支柱幅が17mmのカメラカメラ取り付け用の部品とそのkit(一式)、10個のライト取り付け可能の部品、写真スタジオ用の締め付け式カメラ取り付け部品、カメラ受け、バックライト設置部品と思います。

日本のベルボンやプロ用写真機材メーカーなどのHPで商品写真を見られればイメージはつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!