アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在千葉に住んでいるのですが、近く、
evisuジーンズ を買おうと思っています。
しかし、evisuジーンズ がどこに売っているか
わかりません。
どなたかご存知の方がいましたら教えてください。
場所は、東京or千葉でお願いします。

A 回答 (3件)

船橋の、ららぽーとで売ってるのを見かけました。

ムラサキスポーツの近くだったと思います。
    • good
    • 0

下記のホームページに住所・電話番号が載っています。



参考URL:http://www.evisu.com/#
    • good
    • 0

こんばんはー



evisuって、あの尻ポッケの辺りにmみたいなロゴが入ってるやつですよね?
でしたら、ウチの近所のお店で扱ってますよー。
東京の、吉祥寺サンロードにある「ISEYA WEST」ってお店です。
千葉からなら総武線1本で来れるけど…ちょっと遠いかな?^^;
あまり都心には行かないので済みません;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!