アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜行バスで大阪にいきます。バスが早朝に梅田に着くのですが
午前中はヒマなので、朝早くから時間を潰せるところがあれば
教えてください(11時すぎから梅田で予定がありますので、
梅田からは離れたくありません)。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ネットカフェはいろいろな方が上げてますので、別の方向で。


http://www.dayuse.net
宿泊以外で利用できるホテルが検索できます。
この中で、ホテルサンルート(中津なので梅田から地下鉄御堂筋線で次の駅です)に「早朝到着休憩プラン」があり、比較的低価格でゆっくりできそうです。

参考URL:http://www.hotelsunroute.co.jp/umeda/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん~!でもやっぱり結構な額をとるんですねぇ。
でも、きれいなところですごせるのは魅力的!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 00:29

私のときには Kinko'sで時間をつぶしました。


ネットカフェよりもすいていますがコーヒーは飲めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいているのがいいですね。
コーヒーのめなくても!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 00:27

私の後輩が夜行バスで遊びにきたときは、大阪駅前のヨドバシカメラの地下にあるエクセルシオールカフェで待っててもらいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もいつもはカフェでお茶して時間をつぶしてます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/10 00:26

漫画喫茶で時間潰したらどうですか?


DDハウスのところにメディアカフェポパイがありますよ。
サウナ大東洋という手もありますが
早朝やっていたかどうかは、すいません覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウナ大東洋、早朝からやっているようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 00:26

早朝だとネットカフェがいいのではないでしょうか?


梅田では「メディアカフェポパイ」がおすすめです。梅田だけでも4~5軒あります(DDハウスなど)。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ~。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!