アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズバリ聞きます。期待しても良いでしょうか?

A 回答 (6件)

先行ロードショウを見てきました。



ずばり、「あたり」です。

先の皆さんがいってらっしゃいますように、エピソードの
全てがつながります。
新3部作の中では、文句なく「大人の鑑賞」に耐えうるものだと思います。

これ以上書くと「ネタバレ」になりそうなので控えますが、私的には「買い」です。
    • good
    • 0

今までの作品をご覧になっているなら期待してもいいと思います。



ご覧になってなくて本作1作ですとわからないところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/07/11 08:15

期待というより予想通りという感じです。


まあ、どうにか4に繋げたと・・・。
しかし改めて4を観たくなるのは確実です。
    • good
    • 0

楽しいし、安心して見れますよ。

(宇○戦○より・・・)

期待通りだと思いますし、改めてEP4から続けて見たくなります。
    • good
    • 0

観て来ました!


面白かったですよ~。

いろんな疑問が全部解けて繋がった感じでした。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!