アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。このソフトを使って約3年がたちます。
半年くらい前からいきなり次のような症状が出ました。
タイトルにもあるのですが、メニューの小さいウィンドウの
「T」を押して画面に文字を入れる際に、リターンを押しても
改行できず、文字が重なって書かれてしまいます。
たいしたことではなですけど、こうなったのは何かしら
エラーがあるに違いないと思うんです。
何か知っている人いらっしゃいましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

文字ツールの行間の設定はどうなっていますか?


行間が狭すぎると、文字が重なってしまったります。
行間の適性値は、フォントや文字サイズによって異なるので、
一概に「この数値!」とは言えないので、ご自分でお確かめ下さいm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!