アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉市周辺に詳しい方、
中央区から車で一時間圏内くらいまでで、
家族で入れる(混浴)健康ランドのような場所、
ご存知ありませんか?

10ヶ月の子供がいるので夫婦で面倒を見ながら
銭湯/サウナに入りたいのです。

色々調べてみたのですが検索では引っかからずじまいで。
地元の方、詳しい方、どうか宜しくお願いします~!

A 回答 (3件)

夫婦で面倒となるとプールに温泉やお風呂がついている施設を探した方が良いかもしれません。


銭湯・サウナがあるかわかりませんが、温泉orお風呂のついたプールを検索できるサイトがあります。
http://pool.alamode.tv/

条件検索で、千葉と温泉・お風呂にチェックを入れて、
検索してみてください。期待した結果が得られるかはわかりませんが、近い情報が得られると思います。

参考URL:http://pool.alamode.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!
プールから検索というのは考えていませんでした。
早速検索してみたら、結構ありますね!

しかしやはり、おむつが取れていないと
こういった施設の利用は難しいようです。
もう少し子供が大きくなってから考えたいと思います。

千葉にも色々な施設があると解かり参考になりました!

お礼日時:2005/07/14 17:40

混浴…というか、水着着用のプール風呂みたいになっちゃいますよね、どうしても。


思いつくのはアクアユーカリや、白子町アクア健康センターには水着ゾーンがあったと思います。
HPなど確認してみて下さい。
また、健康ランドや銭湯の中には「おむつのとれていない赤ちゃん」は入浴できないところもありますから、そのあたりも事前に確認されたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた施設、見てみました!
アクアユーカリが近いし、とてもいい感じです。
有力な情報ありがとうございました!

そそうの事は考えていませんでした。
確かに危険かもしれないですね
きちんと確認します。

お礼日時:2005/07/11 01:20

健康ランドで家族風呂とか混浴はないんじゃないでしょうかね。


太陽の里には家族風呂はありますが。
ホテル三日月竜宮殿は水着ゾーン(スパ)などがありますね。

参考URL:http://www.karirunara.com/travel/sunaburo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
URL見てみました!良さそうな場所ですね~
綺麗だし、行ってみたいですが、入場料含めると
6千円ですか。ちょっと高いかも@@

健康ランドのように手軽に入れる場所は
やっぱりないのでしょうかね・・
ありがとうございました、参考になりました!

お礼日時:2005/07/11 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!