アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありふれた質問かもしれませんが。

29歳の独身男性です。

先日、ここ半年程度片思いだった女性(会社の同僚です)に告白しました。

しかし、返事は「No」で、「よいお友達でいましょう」ということでした。

返事の感じからして、諦めるしかないのですが、現在も何か狂おしい気持ちで一杯で、非常に落ち込んでいます。何とか仕事はできますが、この「落ち込み」を解消したいです。

何か、いい方法を教えていただけませんか。

A 回答 (6件)

まず、自暴自棄にならないようにすることです。

パチンコとかそのようなものには、足を向けないようにしましょう。落ち込みも少しはわかりますが、十年先の未来から現在の貴方を見てみてください。きっと、現在の状況を見て微笑まれると思います。今は辛いし、落ち込むでしょうが、今日一日、今日一日とがんばって生きてください。時間が忘れさせてくれることは間違いありませんから!
 落ち込みを解消しようとして、何かをしても、今は彼女のことばかりが頭に浮かぶのではないでしょうか?日々、するべきことをし、一日を淡々とすごすことが特効薬になるのでは?と思います。
 しんどいでしょうが、ここは男らしく耐えることですよ!それが、あなたのこれからの魅力に繋がるはずです。
    • 0

プラス思考でのりきれ!!!!!!!!!!!

生きているからこそ恋愛できる。
生きているからこそ落ち込める。
生きているからこそ色んな悩みを乗り越えて行かなくちゃだめです。
生きている限り落ち込む事なんて何ぼでもありますよ!!!!!
時間がたてばきっとこの落ち込みも笑って思い出せます。
今どうあがこうとあがけばあがくほどその人の事思い出したりしてダメ男になっちゃいます。
自然にまかせ思い出す時はしょうがない。。それだけ好きだったんだから。。。
次好きになる人はこの人より好きになる人なんですから毎日楽しく行きましょー。
頑張って下さい。世の中には告白すら勇気が無くて出来ない人も一杯一杯います。
あなたは思いを相手に伝えれたんだから・それでダメなりゃしょうがない。29だからってあせることも無い。男は30からアブラ乗ってきますよ。ふった女を見返すくらい良い男なってやりましょう。。。。。
    • 0

旅に出る。

• 0

女ごときで29歳が凹むな!!

男は仕事で稼いでなんぼ!!
頑張れ!!!
    • 0

結局のところ時間がたつのを待つしか

ないんでしょうが、どうしても苦しければ
精神科へ行って向精神薬をもらいましょう。
    • 0

昼は仕事に没頭し、夜は趣味に没頭して、そして全てを忘れるために寝ましょう。

そのうち心の穴も埋まるでしょう。
    • 0