dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月23日・24日に日産スタジアムで行われるゆずのライブに
行くのですが、アリーナ席がどのような座席になっているのかが
わかりません。今まで日産スタジアムでライブを見た方、
また今回のライブのアリーナ席の座席を知っている方がいらっしゃったら
教えて下さい。おねがいしますm(__)m

A 回答 (6件)

楽しみがなくなってしまうかもしれませんが。

ぴあでのアリーナ図を入手したので、少し説明しますね。まずステージはメインスタンド席側に作られるようで間違いないみたいですね。次にアリーナ席は前からABCDEとなっていて、横は3~23(こちらは詳しくわからないので不確実です。)らしいです。メインステージから円形花道があり、A10~16、B11~15あたりが円形花道に囲まれるカタチになるみたいです。なのでCの10~16くらいが花道正面になるのではないでしょうか。あまりよく見ていなかったので、違うかもしれませんが参考までに。自分も当日行きます。盛り上がりましょうね。
    • good
    • 2

#1です。


ちょっと座席に関して情報がありますので書き込みしました。
どうやら・・・ONEツアーのような円形花道があるようです。
未確認なので信用はしないで欲しいのですが、そういう話をチラッと友人から聞きました。
なので前ブロックによっては円形の中に隔離された席があるんじゃないでしょうか??
ブロックはA~E、1~23ということは確かだと思います。
Eブロックの真ん中あたりに機材の場所があると思います。


まぁあとは当日のお楽しみですね!!
    • good
    • 0

座席はまだ一般には公開されていません。

基本的には#1さんのように、当日まで分からないというのが実際です。

ただ、ある程度は推測できます。

・メインステージは西側メインスタンドに設置
 (オークションなどを見ると、メインスタンドの座席が見あたらないため。及び入場ゲートについて西ゲートを指定するチケが見あたらないため)

・ということは、座席は横長に設置
 (日産スタジアムのコンサートは基本的に縦長なので、他のアーティストの場合のアリーナ座席配置はまったく参考にならないんです)

・ブロックはA列から始まりアルファベット順に後ろになる。オークションではEブロックまでしか確認しされていない(これについては情報は信憑性があまりない)。

・同様に、ブロックの横列は23列までしか確認されていない(これについても情報は信憑性があまりない)。

まあどんな座席であっても楽しめるといいですね。

参考URL:http://www.enpitu.ne.jp/usr2/bin/day?id=28446&pg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!横長かもしれないんですね!
参考になりました。ライブ楽しみましょうね(^-^)/

お礼日時:2005/07/12 21:32

アーチストごとに座席の場所が変わるので参考までに。


↓たぶんこんな感じになるかと思います。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました。
どんな席でも楽しんできます(^-^)

お礼日時:2005/07/12 21:34

 大体はわかると思いますが、正確なところは


チケットぴあのお店に行って座席表を見せてもらいましょう。
アリーナ席は1枚も取り扱いがないとは思えませんから、座席表は置いてあるはずです。
別にファンクラブでとったんですが、なんてことを言う必要はありません。
前にぴあで取ったんだというような顔をして聞きましょう。
ただマナーとして、お店の忙しくない時間帯を狙って行きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴあの人に聞けばわかるってコトですね。
聞き方まで親切に教えていただきありがとうございました。
ヒマそうな時間狙ってやってみます!

お礼日時:2005/07/12 21:36

ゆずスタジアムライブに参加するものです。


チケット届きましたね。
残念ですが、アリーナの座席配置はわかりません。
過去に日産スタジアムで他のアーティストがライブをしていますが、
アーティストによって全然座席配置やステージ構成が違うので全く参考になりません・・・
ステージ位置がどこにくるのか、どういう形なのか、それだけがわかればまだアリーナの配置もわかるんですけどね(笑
ただ「ウワサ」ですが、
メインスタンド側の席はオークションでも見当たらないのでもしかするとメインスタンド側がステージ?? ということですよ。

楽しみですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ライブ楽しみましょうね!
ちなみに私は2DAYS行きます。
今から楽しみで仕方ないですよー。

お礼日時:2005/07/12 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!