アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武道館のアリーナ席の配列は、どういう感じになってるんでしょうか??A~J列まであると聞いたのですが、
横に、列になるということですか??
例えばG列30番代なら、アリーナ何列目になりますか?
教えてください!!

A 回答 (3件)

やはり公演ごとにアリーナ席の配列は違うようです。


例の場合ですと、アリーナ席7列目と解釈していいのでは
ないでしょうか?
プレイガイドなどにある公演別の座席表で確認するのが
いいのでは?
参考までに、スタンド席の情報しかありませんが、
チケットぴあの武道館座席表を見て下さい。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm
    • good
    • 1

アリーナは固定の席じゃないのでその公演ごとに違う


配置になると思うのですが......
    • good
    • 2

日本武道館座席表が下記ページに有ります。



ご希望のブロックをクリックすると、拡大図がご覧いただけます

参考URL:http://www.jtb.co.jp/ticket/budokan_arena/budoka …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます~~!!(^-^)
ご紹介のサイトの方にジャンプしてみたのですが
アリーナ席が載っていません~~(涙)

補足日時:2001/01/02 20:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!