アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

界王神キビト(髪の長い方)と超一星龍の出現方法を教えてください。
超一星龍は…
「DU悟空の2回目にドラゴンボールを7つ集め
スーパーサイヤ人4のスキルを貰い
天下一武道会でゴテンクスを倒す。」と思って
実際やってみたのですがゴテンクスを倒しそのままエンディングになってしまいました。助言お願いします。

A 回答 (1件)

どうも。

超一星龍:ドラゴンユニバースの悟空シナリオ、魔人ブウ編(2週目)でブロリーと闘ったあとゴテンクス戦の前に西の都でのイベントを発生させる。(悟空スーパーサイヤ人4のスキルを所持してること)その後ゴテンクスに勝利すると中の都(西の都のイベントを発生させてないとゴテンクス戦で終了)にて超一星龍と闘い勝利すると使用可能。

キビト:ドラゴンユニバースの悟飯(青年期)シナリオで、スキル「ポタラ・キビト神」を入手する。(2周目で平原でべジータと闘いその後岩山にて会話イベントを発生させる。そのあと、ダーブラとの戦闘後森林に行かず、バビディの宇宙船の方にいけると思うのでそちらに行く。べジータ戦の後平原で「界王神」をゲット。岩山でブウ(純粋)と戦闘。平原で「ポタラ・キビト神」をゲット。で、ブロリーと戦闘。で終了。これで良かったと思うのですが試してください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみます。