【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

関東でギャップのアウトレットがあるところをご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

えーと、町田のグランベリーモールのGAPは正規店です。



グランベリーモールって正規店とアウトレット店両方があるのでよく間違われるのですが・・・
(グランベリーの某店舗で働いていた時によくお客様に質問されたので間違いないです)

関東地区は御殿場だけかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり御殿場だけですか・・・町田は何度か行きましたがアウトレットじゃないのは知っていました。

お礼日時:2005/07/12 21:10

町田のグランベリーモールにもあります。



参考URL:http://www.grandberrymall.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。町田のはアウトレットじゃなかったと思ったのですが

お礼日時:2005/07/12 21:12

御殿場のプレミアムアウトレットには有ります。



参考URL:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もっと近場であるとよかったのですが・・・

お礼日時:2005/07/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報