プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!
私は好きになると積極的になって
手をつないだりするんですけど、
男性は腕を組まれるのと手をつながれるのは
どっちがうれしいですか?
って直接本人に聞いたりしたらおかしいですかー??

A 回答 (6件)

個人的なことを言えば、普段手をつないでてたまに腕を組まれると彼女がくっつくのを望んでるのがわかって嬉しいです。



彼氏さんの気持ちが知りたいなら直接より「腕組んだら歩くのに邪魔かな?手をつなぐ方がいい?」っと訊いてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

 こんばんは~。

回答(意見)というよりアドバイスです!

 直接本人に聞くって興ざめしてしまうかもなので、違う日にどっちもやってみて、反応を見てみては如何でしょうか?(聞くのも別におかしくないんですけどね。相手が恥ずかしがりやさんなら困ってしまうだろうし、男性にしては珍しくロマンチストなら、雰囲気壊すかもしれないので。)

 ちなみに私なら、私が腰に手を回すのが好きです。時たま髪にチューしながら。独占欲バリバリです♪
(・・・すいません、あくまで願望です、願望。)
    • good
    • 0

夫婦は腕を組み、


愛人は手をつなぐ、
って聞いたことがあります。

ま、好みの問題ですから、相手に聞いてみてください。
    • good
    • 0

腕を組むほうが嬉しいです。



手をつなぐのは子供でもしますし、対等な触れ合い方ですし。
男としては「頼ってくれてる」「たててもらっている」感じのする「腕を組む」の方がうれしいですし、
「主導権にぎって良いよ」というメッセージを感じますから、その後もリードしやすいです。
    • good
    • 0

7:3で手をつなぐです。

とりあえず夏に腕を組まれると暑苦しくてちょっと・・・・。冬はバリバリオッケイなんすけどね。^^ 本人に聞くのもありかもしれませんね。特に不快に感じるような彼氏は普通いないでしょう^^
    • good
    • 0

こんにちはm(__)m



どちらも好きですが
手を繋ぐ場合は自分から出来ますよね?
腕を組む場合はやはり女性からしてくれないと難しいです

どちらが好きかと言うより
どちらが多いかになりますが
そうすると手を繋ぐ方が多いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!