dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女は胸がありません。
小さいのではないのです。
まったく膨らんでいません。
ホントに僕と全然変わらないのです。


ちなみに23歳です。
別にやせすぎてるわけではないです。
尻とか太ももとかは結構肉付いています。


コレって病気とかではないのでしょうか?
こういう女性は別に珍しくないのですか?

A 回答 (9件)

ちゃんと生理があるんですか?それならどんなに胸が小さくても異常ではないです。


今まで生理が一度もない・・・という場合数万人に一人居ると言われている「両性具有者」かもしれません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理はあるようです。

異常がないのならいいのですが。。

お礼日時:2005/07/14 01:29

私も全く膨らみはありません。

一昨日、彼にバージンをくれてやった(もう別れた)のですが、「なにこれ」とあっさり言われました。

問題はないですが、バンザーイしたときにブラが上に上がるのが悩みです。あと、ビキニは着れない。

生活上は問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはヒドイですね・・・

別に体に異常があるわけではないということなので安心しました☆

お礼日時:2005/07/18 00:31

私の姉もそういう感じですよ。


少しのふくらみに乳首がついているだけと言う感じ。
母が胸が小さいので遺伝もあるのかなぁ?なんて思いながら。
見た目は成長する段階で言えばだんだん胸が膨らみかけた中学生みたいな感じです。
他にもそういう人はたまにいますよね。
生理もあるようだし大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか☆
ありがとうございました (^-^)v

お礼日時:2005/07/18 00:30

日本人の多くは平均Bカップってことなので、


巨乳のほうが少ないんではないでしょうか?
最近のブラはほとんどパットがついてるので、
男性には見た目じゃわからないと思いますけど・・・。

女性からみたら、女の胸のことをいうんだったら
男もどーなんだよって思いますけどね・・・(笑
それと同じだと思いますよぉー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居乳のほうが少ないのは承知しています。
そして別にそれを望んでるわけではありません。

別に小さいのが不満なのではなく、「まったく膨らんでないというのは大丈夫なのか?」ってことなんです。。。

彼女もサークルの合宿で風呂に入るとき、自分ほど膨らんでない女性はいないといいます

お礼日時:2005/07/14 01:32

質問者さんは、彼女の胸の小ささに不満を懐いているのではなく、彼女が少数派なのではないかと心配されているようです。



日本人が欧米人と肩を並べる位体格が良くなったのは、歴史的にみれば、ごく最近のことです。背が低く手足が短く、ドビン型の体型が本来の日本男女です。

また、背の高さ、体格、バストのサイズ等、数値で表される平均にも幅があるのは当然です。

あくまでも余談ですが、「左の頬に傷があれば、右の頬を見てあげる」のが紳士です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
心配というか少数派のようです。

サークルの合宿で風呂に入っても自分ほど膨らんでいない女性はいないそうです

お礼日時:2005/07/14 01:31

はい私も膨らみすら、ありません。



前の背中・後ろの背中です^^

ぽっちゃり系の彼の方が私より
おっぱいがあるの逆転してますが(^^;
身も心も至って女です。


人それぞれ体の個性があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
安心しました (^-^)v

お礼日時:2005/07/14 01:30

小さい女性はいます。


大抵は病気ではなく、個性の問題だと思います。

でもその女性に生理がない場合は、もしかしたら・・というのがありますが・・
ちゃんと生理もある女性なら大丈夫と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「胸が小さい」 というのは個性だと思います。

しかし、「まったく胸に膨らみがない」 というのは女性としてありえるのか、ということです。

彼女もサークルの合宿で風呂に入るとき、自分ほど膨らんでない人はいない、といいます。

お礼日時:2005/07/14 01:29

病気ではないと思いますよ!


私も胸は小さいです。
だからといってがりがりでもなく
おしりにもちゃんとお肉はついています。
そういう体質だから大丈夫です!
結構胸の小さい方もいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が小さい女性がたくさんいるのは承知しています。

胸が小さいんじゃなくて、ホントにまったく膨らんでないんですよね。

これって大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2005/07/14 01:27

そんなこともあるさ。


世の中、AVやグラビアに出てるような
巨乳娘ばっかりじゃないのですよ。

男じゃなければ大丈夫…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、別に小さいのが不満というか、「まったく膨らんでないというのは大丈夫なのか?」ってことなんです。。。

お礼日時:2005/07/14 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A