激凹みから立ち直る方法

電車男の主人公の男性が携帯電話につけているケロロ軍曹のストラップはどこで手に入るのでしょうか?
インターネットで検索してもあのタイプのストラップは売っていません。
何かの景品なのでしょうか??
ぜひ欲しいので、わかる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

売っているサイトを見つけたので、またカキコしました。


ここに出ている『おきがえケロロMK-II』です。
写真右側の青鬼のカッコをしているケロロを脱がすと、ka-meさんの欲しいケロロになります。
ガチャガチャをいろんなところで探して、何回やっても出ないより、お買い得かもしれませんね。


↓ここで売っています。

参考URL:http://cerberus.picot.ne.jp/gasha/index06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
早速注文します。
ケロロファンとしては全部そろってる事のほうが、うれしいです。

お礼日時:2005/07/17 17:37

私は福岡在住ですが北海道にはなかったですか?


もしかしたら後で入荷するかもしれません。
こまめにチェックするか、知り合いの福岡在住の人に送ってもらうとかどうですか?

テレビと同じタイプかどうかわかりませんがこの質問を見て何だか欲しくなったので買うついでに確かめてきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
再度足を運んで見ます。
残念ながら東京や福岡にそれほどの知り合いがいないため・・・

お礼日時:2005/07/17 17:39

Yahoo!オークションでいくつか出ていますよ。


ぜひ探してみてください。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2005/07/17 17:42

たった今行ったセブンイレブンで100円で売ってましたよ。


テレビのものと同じかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速近所のセブンイレブンに行ってきましたが、やっぱ北海道の田舎町じゃ、ないのでしょうか??
今はポケモンフェアーとかで、ポケモングッズしかありませんでした・・・
残念です。

お礼日時:2005/07/15 20:12

昨日見ていて『あっ同じのだ!』と思っていました。


ガチャガチャで取ったもので全く同じものを持っています。同じだから間違いありません!
私は秋葉原のレジャーランドでやったんですが・・・。
なんか着替えとかも出来るやつですよ。

近所のガチャガチャ探すべし!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーガチャガチャですか!!
難しい・・・
なんせ、今は北海道の片田舎に住んでるので・・・
うわー・・・どーしよう・・・

あ!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 20:16

↓ かなり気付いた人多いみたい。



CD特典で入っていたものなのかも?

参考URL:http://www.google.com/search?q=%E3%82%B1%E3%83%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
でも結局よくわかりませんでした、ごめんなさい。

お礼日時:2005/07/14 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!