プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。漢字Talk7.5(現役)で使用していたHDDをeMac(OS9.2.2)で使いたいので、ラトックシステムの「U2SCX」を購入し、使ってみましたが、HDDをマウントしません。

ユーティリティーのインストールは普通に終了、HDDを認識しユーティリティー操作まで出来たのですが、デスクトップにマウントしません。

原因がさっぱりわからないので、実際使用された方がいらっしゃるかもと思い質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ドライバーの更新をして下さい。


データはそのまま残ります。
但し、元のシステムで使用出来なく成りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
元のシステムで使えなくなると困るので、LAN経由で新しいマシンにコピーしました。
重ねての回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 20:15

9.22のドライブ設定で初期化しました?或るいは更新


HDのドライバーバージョンが対応版出ないとマウント出来ないと
考えますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初期化はしていません。
データが入っているので、していませんでした。

漢字Talkで作っていたデータをeMacに移したかったものですから。
CDには焼けないし、どうやればいいかわからなかったので、外付けHDを直接eMacに繋ぐのが一番かなと思ってやってみた所です。

ちなみにマシンは
PowerMac7100/80AVです。

お礼日時:2005/07/15 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!