アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お出掛けに買ったばかりの紺のサルエル(デニムではなく綿のものです)を穿いていくつもりなのですが、トップスの色が決まりません。
黒と紺だと暗すぎるし、白で無地だと地味な感じがします。

紺のパンツには何色が合うと思いますか?

A 回答 (3件)

紺ならクリームっぽい色とかどうでしょうか?


ズボンのだぼり具合などが分かりませんが、中に白のTシャツで上からベストやチビカーデ的なもので合わしてもかわいいと思いますよ★
個人的にはグレーもお勧めです(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クリームやグレーもいいですね☆ただちょうど良いデザインの物を持っておらず、明日なので間に合いそうにありません(;_;)
今後の参考にさせていただき、新しい服を買いたいと思います☆
ありがとうございました!

それと・・・・ご回答をくださった皆さんのアドバイスはどれもとても参考になり、ポイントを振り分けることができませんでした、ごめんなさい(;_;)

お礼日時:2005/07/15 17:30

白・黒のボーダーなんてどうでしょ?マリンぽく。


まんまだと少し古臭いのでダーク系のはおりモノを着て。あと、太めのベルトや白い靴に合わせるとセンス良く見えると思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白黒ボーダーは割りと好きで何枚かあるので合わせてみたいと思います!
ちょうど『マリン』方面に行くのでいいかもしれませんね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/07/15 17:27

薄めのピンクとか、ブルー系なら、薄めの水色とかでしょうか。

パンツが無地なら、少し柄の入ったものも華やかかなって思います。
年齢的なものやTPOにもよるとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄めのものですね。ピンクもブルーも持っているので合わせてみたいと思います。
大変参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/15 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!