アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントで、スライド番号を表示するように設定し、「すべてに適用」を押したんですが、
最終スライドにだけスライド番号が表示されません。
すべて表示するようにしたいのですが・・・

解決策のわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo.1 さんの回答で解決できなければ、


[書式]-[背景]の「マスタ上のグラフィックスを非表示にする」にチェックが入っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
原因はこれのようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 10:09

左側のスライド表示をさせ(ツールバー→表示→標準 で表示されます)、1番スライドを右クリックし、シフトキー(Shift)を押しながら最終番号スライドをクリックすれば、全スライドが選択できます。


つぎに、メニューの「挿入」→「スライド番号」クリック→「スライド」タブを開き、「スライド番号」の前の□をチェック→「すべてに適用」をクリックする。
これで、すべてのページにスライド番号が付きます。

うまくいくと思いますが、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 10:07

パワーポイントのヘッダーとフッターのメニューから設定したんですよね?もしかしてテキストボックスやオートシェイプで隠れてしまっている

ってことはないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
隠れてしまっている・・・ということはありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/19 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!