アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのドーバーで安くて安全な宿を教えてください!!お願いします!!!

A 回答 (1件)

イギリスに留学していた者です。



私はシーズン中以外は割と現地で宿を探します。

いつ頃ドーバーに行かれるのかはわかりませんが、3月の下旬に行った時には多くのホテルやB&Bが空いていました。駅からビーチに向かうと多くの宿があり、広告が出ているので、星数と値段を見て直接尋ねました。
ドーバーは私が見た限りでは安全だと思うので、いろいろと歩いて見て回るのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!