この人頭いいなと思ったエピソード

良く駅やりそな銀行で目にするんですけど。
デザイナーのenaさんや大谷リュウジさんが書いているとってもきれいな女の人の絵ってどっか画像落とせるとこや壁紙などないんでしょうか?
誰か教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この回答への補足

ありがとうございます。
これですこれーーーーー!!!!!!
こんなとこにあるなんて・・もっと一杯あるとこないんですかね?
どっか知っていたら教えていただけないでしょうか?

補足日時:2005/07/16 14:04
    • good
    • 0

http://www.digmeout.net/index.cfm

大谷リュウジ
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=6

ena
http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=2

で、どうだろう?

参考URL:http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=2,http://www.digmeout.net/artist.cfm?id=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは探して知ってたんですよ。画像小さいしもう一個の方は保存のしかたわからなかったんで困ってたんですよ。。。

お礼日時:2005/07/16 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報