アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の水曜日に再度病院に行った所、胎嚢は確認出来たのですが心拍が確認できず内出血もしているみたいで切迫流産の恐れがあるといわれ薬を処方してもらいました!今現在、腰が少し痛いのと(気になるほどではありません)お腹が張るような感じはありますが
出血はしていません!先生は6週の始めだと心拍確認出来るのは6対4くらいの割合だから心配はいらないけど内出血が気になるねとおっしゃいました!私みたいな状態に似てて7週目には心拍確認できたよ見たいな人達いらっしゃいますか?来週、病院ですが心配で気になります。

A 回答 (4件)

はじめまして 私は生理が遅れて病院にいきおめでたで喜んでいた矢先2日後、仕事中に大量出血。


タクシーも乗ったらやばいだろうというくらい大量でなくなく電車で病院にむかいました。そのときは6週目でした 切迫流産で流産と聞いただけでもう助からないものだとおもっていました
心拍は確認できないしとりあえず安静にしてくださいといわれただけで入院はしませんでした。
本とかにはよく1ヶ月入院したとか書いてあったので私はしなくていいのか不安で仕方なかったです
とりあえず2週間後にいって心拍は確認できました。
後から知ったのですが切迫流産で胎嚢が確認でき、先生から2週間後といわれるのは大丈夫の確立が高いみたいです それから40週と6日、3660グラムのおんなのこを出産しました。
mama23さんも心配でしょうがどうか気を落とさず安静に休んでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日、病院へ行ってきました!
心拍は確認できませんでした!
とりあえず、もう少し待ってみます!
ホント、有難うございました!

お礼日時:2005/07/19 21:55

大変心配だと思います。


私は2人とも切迫流産でしたが、無事出産できてます。
体質なのかな???

先生には何と言われましたか?

「なるべく安静に」と言われませんでしたか?

言われたのであれば「安静」にしなければ駄目ですよ。

なるべく横になっておいて、家事は旦那さんと分担してもらいましょう。
無理は禁物です。

来週心拍確認できるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日、病院へ行ってきました!
心拍は確認できませんでした!
先生には、前回まぁ安静と言われてましたが2歳の子供がいるので中々・・
来週に心拍が確認できることを祈ってます!
ホント、有難うございました!

お礼日時:2005/07/19 21:51

こんにちわ。


ご心配ですね。私も過去に同じような経験が
あるので、前回の回答URLをのせておきます。

よろしければご覧下さい

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1358801
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々有難うございました!

お礼日時:2005/07/19 21:56

3人目妊娠中です。


はい、私がそうです。
推定5週前半の時に心拍が確認できませんでした。
2週間後にまたいらっしゃいと言われ、推定7週と言われましたが確認できました。
またその時に茶色のおりものがあったので、先生に流産止めの薬を処方してもらいました。それから2回ほど同じような感じがありましたが、安静にしているため最近は出血もなく、来週の検診を待っているところです。
ムリは禁物です。体をお大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日、病院へ行ってきました!
心拍は確認できずでした・・
三人目ですか・・
元気なお子様を産んでくださいね!
有難うございました

お礼日時:2005/07/19 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!