アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜からドイツに行きます。
服装で悩んでいますが、世界の天気で調べたら
先週より気温が下がっていました。
日本の5月ころと考えていいのでしょうか。
行かれた方アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ドイツ北部に在住です。


お天気ですが、毎日コロコロ変わってます。
(先々週なんて10℃ぐらいまで下がって
冬用のジャケット着たぐらいなのに、次の週は
30℃を越す気温でノースリーブ着ました。)
とりあえず今のお天気ですが、今朝はものすごい
雷雨、その後気温が20℃もないぐらいです。
ですから金曜はどうなるのかその日にならないと
わからないです。
ですので、夏の服装プラス何か羽織る物を
持って行かれた方がいいと思います。

ドイツ語のサイトなんですが、
よければご参照ください。
http://wetter.rtl.de/

参考URL:http://wetter.rtl.de/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天気悪そうですね。少しがっかりです。

お礼日時:2005/07/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!