アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表のホームのレプリカユニフォームを買おうと思ってるんですが、どちらにしようか迷ってます。
(デザイン的・機能性的)等、あなたならどちらにしますか?

・日韓W杯の02-03タイプのホームのユニフォーム。(オフィシャルユニフォーム)

・現在のホームユニフォーム。(オーセンティックユニフォーム)

A 回答 (4件)

他のかたも言うように好み、だと思いますが、基本的に思い入れの大きいときのユニにするべきだと思います。


日韓W杯が一番の思い入れだったらそっちにすれば言いと思うのですが、意外とちょっと前だともう懐かしい状態になってませんか?よっぽどそのときが最高だったら別ですが。なので一番新しいのを買う、のがいいとは思いますよ。なんたってサッカーを今でも見ているならどんどん最高のときって続きますからね。
それを着ていると他の人は何の時代に買ったかわかるわけで、同じのを着ていると「あのときに買ったやつだな、あのときに盛り上がったんだな」と思われるわけですからね。
すごく好きな人は毎年買うわけですしね。
そんな見方もあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:15

こんばんわ。

僕は2002W杯の時のオーセンティックを持っています。現在のユニフォームも購入しようか迷いましたが、縦じまがあまり好みではないので購入していません。他の方がおっしゃられるように好みはひとそれぞれだと思います。

ちなみにもうすぐ2006年モデルのユニフォームも発表されるのではないかと思います。

僕はW杯YEARのユニフォームは絶対買います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:14

これは好みで決めるしかありません。



スタジアムでたまに、93年当時(ドーハの悲劇の年)のレプリカを
着てる人を見かけます。逆に目を引きますね。
私はたまたま同姓の選手がいたので、そのレプリカを着てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:14

こればっかりは個人の好みなんでしょうねえ。


私は、やっぱり初めて日本で開催されたW杯の時に代表が着ていたので02'バージョンのホームです。(オフィシャルを持っています)
日本代表で持っているのはこれだけです。
ざっと見てみましたが下記のショップが
02バージョンのオフィシャルで一番安いようです。

参考URL:http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!