プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でもいいので教えて下さい!
 
名古屋出身の現在21歳、身長165cm・・・くらいしか調べられませんでした。。。

画像もあれば見たいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 17:30

映画「深呼吸の必要」「天国の本屋」に出演されて


います。

ドラマ「ナースマン」にも出てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、全部見てないデス(汗)

今度レンタルして見ます。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 17:32

No.1の方の方のサイトを見れば載っているのかもしれませんが、


「カバチタレ」というドラマにも出ておられましたよ。
それから、現在発売中の「mina」というファッション雑誌にインタビューが
載っています。
「real faces」というページです。
良ければごらん下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!「カバチタレ」で嵌ったのですが、当時見てなかったんですね。

最近、再放送されて見事に嵌りました。

「mina」ですね?さっそくチェックしてきます。

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/20 17:35

googleでイメージ検索してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ~(驚)こんな事できるんですね~。
知りませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/20 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!