プロが教えるわが家の防犯対策術!

 IE4.0を使っているのですが、一度
訪問したサイトのリンクの色が変わらなくなりました。
一ヶ月ぐらいまえからなんですが、ある日を境に
色が青色のままになるんです。Xをクリックして
ネットをやめたら、表示が全部初期化されるみたいなんです。
Xを押して閉じる前は訪問したことを示す表示なんですが。

 それで、おかしいのが、そのある日の前に訪問した
サイトのリンクはしっかりと赤い表示がされているんです。

 多分、どっか設定をいじってしまったためだと思うんですが、
わかりません・・。ウイルスかもしれないですが、
心当たりはこれといってありません。唯一、あるとすれば、
よく自分はコピペをCTRLとCを使ってするんですが、
この動作をするときにSHIFTでやってしまったりして
変な感じになることがあるんですが、これが原因かなとか
思ったりもします。ショートカットキーで変な動作をしたのか
もしれませんが・・・。

 それで、インターネットエクスプローラーのプロパティから
色→リンクでしっかり、表示色を設定しなおしたんですが、
それでもなおりません・・・。

 どこがおかしいのでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

IEの[ツール]-[インターネットオプション]で、インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を行い、更に、「履歴のクリア」を行ってみたらどうでしょうか。



もし、履歴や一時ファイル関連でそのような動作になっているのでしたら、これにより解決できるかもしれません。

あんまり、自信はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!