アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直感で「海賊」といえば何が浮かびますか?
なんでもイメージで浮かんだものをお答えください!

では「フック船長」で。

A 回答 (43件中11~20件)

海賊焼(焼きが回った海賊では無い)



http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー海賊焼っていう料理があるんですか?初めて知りました。
山賊~っていうのは聞いたことあるんですが...。
美味しそう!

「海賊焼」で。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 23:06

回答全部見ましたが出ていないようなので投稿します。



ジャックさんです。
「パイレーツオブカリビアン」のジョニーデップ。

スマスマでキムタクが真似してて、凄くインパクトがあって、
その後映画を観たら、なかなか素敵な海賊さんでした。

ちなみにほんとに直感ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にあっても投稿してくださいよ^^

「ジャック・スパロウ」ですね。ああいうのがジョニーデップって感じなんだよなー。カッコよかったですね。
直感を疑ってるわけではないです。僕も以前こういうアンケートで奇抜な回答しましたから。でもまったく知らないのだったりすると「凄い...」って思ってしまうんです^^不快にさせてしまったのならすいません!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 23:04

こんばんわ。



ヴェルディ、メドーラのロマンツァ。

ヴェルディはクラシックの作曲家。
メドーラのロマンツァは「海賊」というオペラの中のアリアの名前。

好きでよく歌うのでパッと思いつきました。
場違いだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラからキターー!!!
よくオペラを歌ってるんですか~?凄い...。

「ヴェルディ」(クラシックの作曲家)でいいですね?
場違いなんてとんでもございやせん!一気にオーケストラの雰囲気にして頂いて逆に感謝ですよ^-^

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 22:59

ONE PIECE に一票!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ONE PIECEですね!
ルフィとワンピース別にしたほうがいいですかね?最後集計しようと思うんで。
ジャックスパロウとパイレーツオブカリビアンも難しい...。やっぱ別か。
貴重な一票どうも!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 22:56

質問名を見て、ぱっと最初に浮かんだのは「パイレーツオブカリビアン」「木とか南の島とか」「茶色と青の世界」みたいな感じでしたが、その次に「もしや海賊版DVD…?」が出てきました



あ、そうか…!フック船長好きだったのに思い浮かばなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パイレーツオブカリビアン」キター!!!
ジャックスパロウかっこいい!
後のも素敵なイメージ力ですね^-^

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 20:09

アメフトのタンパベイ・バッカニアーズ。

ホームスタジアムには舷側砲の模型があって得点すると砲撃するのが印象的でした。後はウルティマオンラインのバッカニアーズデン(海賊の町)です。

参考URL:http://www.nfljapan.co.jp/nfl/buccaneers.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「タンバベイ・バッカニアーズ」ですか...。初耳でした!
参考URLみてもよく分からないんですが、そのホームスタジアムの印象なんでしょうか?

海賊のイメージがアメフトとは...。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 20:06

自分は・・・DVD。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海賊版ですね^^

「海賊版DVD」としていただきます。(違ってたらすいません)

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 20:03

「茶色のデカ船」と書いたshindomikiです笑。



なんとなく、、、でも茶色なんです笑!ひょっこりひょうたん島みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかりました~♪
直感的な答えなので安心ですよ^^

お礼日時:2005/07/21 20:01

宝島のお話に出てくる


『一本足の海賊ジョン・シルバー』

全体的なお話の内容は忘れてしまいましたが…児童向けの冒険小説です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『一本足の海賊ジョン・シルバー』初めて聞きました。
海賊って言うと「ワンピース」とか「フック船長」とか「剣」とかそういうのだと思っていたんですが、人それぞれなんですね。

純粋に海賊のイメージが知りたいので直感でお願いしますね!(念の為ですからね)

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 20:00

神林長平の「敵は海賊」シリーズ。



私はラジェンドラが好きです。
・・・って、好きな人じゃないと解りませんね。(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです(^^)
意外にあまり被らないんですよね~。

「敵は海賊」に一票ですね^^

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!