プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直感で「海賊」といえば何が浮かびますか?
なんでもイメージで浮かんだものをお答えください!

では「フック船長」で。

A 回答 (43件中31~40件)

ありったけの夢を~かきあーつめー



『ワンピース!!』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さがしものをさ~がし~に~行くのさ~♪(合ってるか微妙...)

「ワンピース」!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:48

「マラッカ海峡」



浮かんだ(もの)ではなくてすみません。<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃまた「マラッカ海峡」。
イメージなんでなんでもありですよ。ただ直感が知りたいんです^-^

人気です「マラッカ海峡」!!!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:46

メジャーリーグの「ピッツバーグ・パイレーツ」


というチームです。

参考URL:http://www.nikkansports.co.jp/ns/baseball/mlb/te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー!勿論知ってますが直感で浮かぶんですか!?
パイレーツと海賊がぱっと結びつくなんて...凄い...

ピッツバーグ・パイレーツですね!


回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:44

海賊旗?(であってんのかな)それかONEPIECE。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感なので1つだと思ってるんですが、2つ浮かぶこともあるのかなー?
最初に書いたやつをもらうようにしてます^^

1つでお願いしますね!!!

海賊旗!海賊の象徴!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:41

#5です。



わかった。

トラヒゲだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラヒゲですね!
思い出して頂いてありがとうございます。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:39

パッと浮かんだのは「海賊版」です。


当事者にとっては、本物の海賊より、タチが悪いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!うまいとかはもとめてはいませんが(笑)

海賊版...タチ悪いです。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:38

アイパッチ



必ずしてる人出てくるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイバッチは海賊の象徴ですね!ほんともそうなんでしょうか?
色々意見があって面白い!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:36

マラッカ海峡



今でも海賊が出没するんで(たしか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前ニュースで言ってたあの海賊が出現した場所ですかね^^

マラッカ海峡いいですね~。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:35

ドン・ガバチョじゃなくて、なんて名前だったかな?



「ひょっこりひょうたん島」の海賊は。

う~ん、思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では後ほどのを取らせて頂きますね^^

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:33

二つ同時にイメージが浮かんできたのですが、



どくろマークとバンダナ、帆船の海外の昔の海賊

村上水軍のような、日本の昔の海賊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ同時との事ですが、最初に書いたものを取らせて頂きます^-^
「ドクロマーク」を頂きますね。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!