プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直感で「海賊」といえば何が浮かびますか?
なんでもイメージで浮かんだものをお答えください!

では「フック船長」で。

A 回答 (43件中1~10件)

カリビアン(ディズニー)です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パイレーツオブカリビアン」のことですよね!?

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:27

モンキー・D・ルフィ(ワンピース)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルフィ多そうですね!
現代の人気キャラ!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:29

「TV番組」


ひょっこりひょうたん島
(テーマソングが耳に残って…)


「おもちゃ」
 黒ひげ危機一髪
 (スリルがたまらない)


でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮かんだものなので1つでお願いしますね^^

ではひょっこりひょうたん島で!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:30

二つ同時にイメージが浮かんできたのですが、



どくろマークとバンダナ、帆船の海外の昔の海賊

村上水軍のような、日本の昔の海賊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ同時との事ですが、最初に書いたものを取らせて頂きます^-^
「ドクロマーク」を頂きますね。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:32

ドン・ガバチョじゃなくて、なんて名前だったかな?



「ひょっこりひょうたん島」の海賊は。

う~ん、思い出せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では後ほどのを取らせて頂きますね^^

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:33

マラッカ海峡



今でも海賊が出没するんで(たしか)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前ニュースで言ってたあの海賊が出現した場所ですかね^^

マラッカ海峡いいですね~。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:35

アイパッチ



必ずしてる人出てくるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイバッチは海賊の象徴ですね!ほんともそうなんでしょうか?
色々意見があって面白い!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:36

パッと浮かんだのは「海賊版」です。


当事者にとっては、本物の海賊より、タチが悪いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!うまいとかはもとめてはいませんが(笑)

海賊版...タチ悪いです。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:38

#5です。



わかった。

トラヒゲだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラヒゲですね!
思い出して頂いてありがとうございます。

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:39

海賊旗?(であってんのかな)それかONEPIECE。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感なので1つだと思ってるんですが、2つ浮かぶこともあるのかなー?
最初に書いたやつをもらうようにしてます^^

1つでお願いしますね!!!

海賊旗!海賊の象徴!

回答有難う御座いました!

お礼日時:2005/07/21 14:41
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!