プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チューリップもしくは財津和夫の「きっと君はぼくのもの・・・」って歌はなんて曲名でしたっけ?
ご存知の方お願いいたします。

A 回答 (3件)

大瀧詠一さんでした。

下記のURLで、詳しく歌詞も載ってます。見てみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.uta-net.com
    • good
    • 0

私も 大滝詠一さん(“けいいち”ではなく“えいいち”でしょう)の「幸せな結末」だと思います。


ラブ・ジェネレーションの主題歌ですね。
確かに声は財津和夫さんに似ているような気もします。
    • good
    • 0

大滝けいいち(字がわからない)さんの幸せな結末という歌じゃなかったでしたっけ。

木村拓也さんと松たか子さんのドラマの主題歌では?ちょっと大滝けいいちさんの名前の漢字調べて見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!