人生のプチ美学を教えてください!!

ヒット曲ランキングを紹介する番組を教えてください。
昔のベストテンのようなものですが、10曲もかからなくてもかまいません。

地域は大阪です。
(76.5, 80.2, 85.1, 88.1 のどれか)
洋楽、国内それぞれ分かると嬉しいです。
複数ある場合は「この番組は曲紹介が曲に
重ならないのでエアチェックしやすい」とか
特長を書いてもらえると、さらに嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FM802


OSAKAN HOT 100(日)12:00~16:00 邦洋

FM OSAKA
twilight cownt down(金)17:00~20:00 邦洋 番組後半にTOP10をフルオンエア

NHK FM
ミュージックスクエア(金)21:00~22:35 邦 フル

FM COCOLO
COCOLO Hits40(土)13:00~17:00 洋

αステーション(FM京都 89.4)
J-AC TOP40(日)14:00~18:00 邦
Overseas TOP40(土)14:00~18:00 洋

このくらいしかわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これだけ分かれば大助かりです。

お礼日時:2005/07/28 22:44

こんばんは。



#1さんの挙げておられる以外のもので、ひとつだけ。

FM OSAKA で土曜のお昼 13:00から 邦楽のベストヒット
           14:00から 洋楽のベストヒット

 ON AIR してます。(制作はFM TOKYO みたいですけれど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これは唯一うろ覚えで知っていたもんです。
かなり昔から続いていますよね。

お礼日時:2005/07/28 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!