プロが教えるわが家の防犯対策術!

上尾から大宮方面に向かって行くと左側にあるちょっとしてショッピングエリアがあると聞いたのですが名前と場所が解りません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

上尾と言うより土呂なのですが・・・



ステラモールではないでしょうか??

イトーヨーカドーとショッピングモールが
合体してて結構広くて私も好きでちょくちょく
行ってます(^^)

埼玉は、ステラ以外にも与野にあるイオンの
ショッピングモールもかなり大きくていい感じですよ!
http://www.aeon.jp/shopping/newshop/

質問者様の探しているショッピングモールと違いましたら
すみません!!

参考URL:http://www.stellartown.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。ステラモールの事です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 17:04

初めまして。



さいたま新都心にコクーンという
ショッピングモールがあります。

駅を出て東口すぐです。
    • good
    • 0

上尾-大宮間で、大宮に向かって左手ということは


No1の方がおっしゃる通りステラタウンですね。

アクセスは、一旦大宮まで出て、ニューシャトルで加茂宮まで行くか、宇都宮線で土呂まで行って徒歩になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!