アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ただ今とっても困ってます・・・。タイトルの通りサマソニのバスツアーが中止になってしまいました。

そこで皆様の知恵を借りるべく投稿したわけですが、なにかよい対策などはありますでしょうか・・・?なるべくなら、他にバスや、駐車場などはないでしょうか?

なぜこんなにもバスなどにこだわるかと言いますと、私の彼氏さんがお仕事忙しい人で休みもなかなかとれないし、とれたとしても次の日からはまたお仕事です(>_<)これで電車で行ったら疲れちゃってかわいそう・・・!お仕事にも支障が出そうだし、お仕事頑張ってる彼が好きなのでそれだけは避けたいのです。

前日も深夜までお仕事なので「サマソニのバスの中で仮眠すればいいよね♪」って2人で話してたのに、ショックです(>_<)

私は、いっそのこと行くのやめるか、電車Or車で遅く行って早く帰ってくることも考えています。でもなるべくなら避けたい・・・!あと車で行くにしても駐車場はないんですよね。どうしましょう・・・。

なにかよい案ございませんか?

A 回答 (2件)

 水戸ー東京間に高速バスがあるようですが、これじゃだめなんですか?


京葉線への乗り換えにはちょっと歩きますが、
東京から海浜幕張まで一本です。
海浜幕張からメインのマリンスタジアムまで徒歩15分ですが路線バスが出ています。
急ぐのであればタクシーでもいいと思います。
これで3時間弱の睡眠が取れると思いますが。

参考URL:http://www.ibako.co.jp/bus/hwbus/hwbus.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応締め切りはしたのですがお礼は遅れてしまいました。

私も質問致します前に「高速バス 茨城」で検索して同じサイトに当たったのですが更に直通な(?)バスはないものか、と思い、ここに相談したのです。

やはり水戸ー東京間で限度ですね・・・。

とにかく私のこの一言が足りなかったことをお詫び申し上げます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/05 09:30

どちらから いらっしゃるのでしょうか?


東京方面から水戸へこられるなら高速バスがあります。
茨城交通HP http://www.ibako.co.jp/
JR高速バスHP http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjindex100.html

水戸市内には 結構駐車場ありますよ。
40分100円・30分250円~300円といった所が多いようです。
駅周辺は 混みますが間違いなく駐車場はあります。

水戸市駐車場HP http://www.ravi.310.ne.jp/cp-map/cp-map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そしてお礼遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

また、サマソニは千葉県で開催致します。すいません!この一文、足りませんでしたね。なにしろ焦っていましたので、、、。

乱文、本当にご迷惑おかけいたしました。

ただ、この質問に目を留めてくださったのには本当に感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!