アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてnsr250repsolといいます
最近友人から洋楽をすすめられきいてみようと思うのですがリンキンパーク、
New Found Glory,Sum41
Bowling For Soup,OFFSPRING,GREEN DAY,JET
うえのアーティストのおすすめの曲名を教えて欲しいのです。
ちなみにGREEN DAYはBASKET CASEとAMERICAN IDIOTを聴いたことがありJETは
ARE YOU GONNA BE MY GIRLを
聴いたことがあります。説明不足かもしれませんが
返信よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area …

ここに行けばいろいろ試聴できます。

sum41とoffspringはとくにオススメです。

sum41はOver my head,no reason,open your eyesがオススメです。

good charlotteは、最近出たbestアルバム「Greatest hits」がおすすめです。

とにかく一度↑のサイトに行ってみたらいいと思います。

参考URL:http://www.mtv.com/music/browse/index.jhtml?area …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのサイトに行ってみました。
気になるバンド以外にもいろいろ紹介されていて
とても便利でした。
返信ありがとうございました

お礼日時:2005/08/02 20:28

はじめまして。

わたしはリンキンとグリーンディしか知らないのですが、そのふたつについてかきますね。

リンキンは2枚のアルバム両方ともオススメです。特に「In The End」「Somewhere I belong」 「faint」 「Namb」がわたしは好きです☆
グリーンディは、「American Idiot」のアルバムに入ってる「Boulevard Of Broken Dreams」「Holiday」「Wake Me Up When September Ends」のシングルカットされてる曲がオススメです。あと、「International Super Hits!」のアルバムも効いてみるといいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンキンパークはなかったのですが
グリーンデイをレンタルして聞きました
まだAMERICAN Idiotしか聴いていませんが
すごくいいアルバムですね。
Boulevard Of Broken Dreamsが
とても気に入りました。

お礼日時:2005/08/02 19:51

これはあくまでも主観なので必ずしもnsr250repsolさんが聞いても良い曲とは思えないかもしれません。



それも踏まえて回答。

リンキン・パーク 「メテオラ」に入っている曲。
オフスプリング ヒット・ザット
SUM41 ノー・ブレインズ

是非1度聴いてみて下さい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答された曲を聴きましたが
とてもよかったです。
特にオフスプリングのヒットザットが
気に入りました。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/02 19:40

パンク系ですね。

私はあまりパンクを聞かないんですが

リンキン : IN THE END
new found glory : sonny
offspring : come out and play
↑オフィシャルサイトでいろいろPVも見れます
greenday : HA HA YOU'RE DEAD

思い出せる範囲で気に入ったものあげてみました。他はよく知りません…まぁいろんな曲があるので実際に聞いて気に入るものを見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
OFFSPRINGのオフィシャルサイト見ました。
PVがとてもかっこよかったです

お礼日時:2005/07/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!