アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでこういった素材の机を購入いたしました。

天板は軽くて丈夫なハニカム構造を採用し、表面に天然木突き板を使用しています。  

カラー:黒に近いダークブラウン
材質:天板・天然木化粧合板(ハニカム) 天厚40mm
脚:天然木メランティ(ポリウレタン樹脂塗装)

実際見てみると思ってたより色が黒くて気にいらないので塗装をしてみようと思います。できればオークルっぽい色に。
初心者なので、何からしたらいいのかわかりません。
詳しい方どうぞ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんはm(__)m



天板の塗装ですよね?
それなら止めた方が良いです

脚ならまだしも天板を塗装したら
机として使えなくなります
(凸凹で・・・)

もし色を変えたいならば
カッティングシートで好みの色を選んで
貼り付けた方が何倍もマシです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。
パソコンデスクとして使うつもりなので、
そんなに凸凹を気にならないのですが、
そんなに凸凹になるんですか?
ニスをぬっても変わらないものでしょうか?

お礼日時:2005/08/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!