アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くミラーの背面に使用されている板は何という素材でしょうか?
画像の様な板で、
木の板よりは軽く、紙のようにも感じますが、段ボールよりも丈夫な板です。

お詳しい方教えて下さいませ。

「良くミラーの背面に使用されている板は何と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。ネジを打ち込める素材のようです。
    そうなると紙やコルクは難しいですよね、、、。
    お詳しい方教えてください!

      補足日時:2023/04/29 00:09

A 回答 (6件)

中密度繊維板


ちゅうみつどせんいばん

https://www.google.com/search?q=MDF&oq=MDF&aqs=c …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

urlまでありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 09:03

MDF?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 09:02

だからMDFボードじゃないかつってるやん…


明日ホームセンターで見ておいでよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼なもの言い方やめてください!

お礼日時:2023/04/29 09:04

MDFボードじゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 09:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボール板というものもあるのですね、勉強になります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 09:04

コルクボードかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!