アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にビートマニアで遊んでいたんですけど、
曲名がS・O・Sだったような気がします。
アレンジバージョンは「踊る福神漬け」
歌はなんかインディアンみたいなだみ声で
サビは
「S!O!S!タラタッタタタララ・・・S!O!S!タラタッタタタララ・・・」って感じです。
ちょっと気になっていたのでわかる人がいたら教えてほしいです

A 回答 (2件)

それならピンレディーで検索してみるといいでしょう。


ピンクレディーのSOSだと思います。
    • good
    • 0

beatmaniaのS.O.S.でしたらアーティスト名はDr.Bombayなんですが…。


違うかな?

http://audiostore.ru/music.phtml?id=14332
で試聴できるので確認してみてください。

参考URL:http://audiostore.ru/music.phtml?id=14332
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^まさにこれでした!
この曲響きがよかったから気になっていたので・・・
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/08/03 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!