アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人達が歌っている名前を知りたい。
iTunesで買いたくても、言葉が読めなくて検索できません…

この4人組の名前も知りたいです。

「歌の題名を知りたい」の質問画像

A 回答 (3件)

そういう時はさ、投稿者の名前からチャンネルを調べてこの動画を見つけたらいいんだよ。


あとは自分で調べなよ。
    • good
    • 0

もし動画が既に特定済みでこの画像が貴方の撮ったスクリーンショットなら、尚更自分で調べなよ。


Google検索したり翻訳したりすれば分かるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて質問をしましたが、こんな回答ならいりません!
調べてわからなかったからきいてるんですけど。

お礼日時:2018/07/01 15:24

바나나걸 김상미 の「키스해죠」。




日本語ではバナナガールの『キスしてよ(kiss kiss)』。
https://www.youtube.com/watch?v=5Ll92w6ZNDA
収録アルバムは『4集』(副題?はCOLORFUL)

↓のサイトの右側から試聴できる。
http://www.fanskpop.com/banana-girl/


疲れた。
次からは動画のURLを貼ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLがコピーできなく翻訳ができなかったので、すごく助かりました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/01 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!