プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
昨年の話ですが、スピルバーグの次回作としてミュンヘンオリンピックでのイスラエルの選手の悲劇が描かれる映画を製作すると発表していたと思うのですが、まだ公開していないと思います。
どうなっているのかご存知の方、いらっしゃいますか?
もし、製作中止・製作延期となっていたらその理由も知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

"Munich" のことですよね。

製作中ですよ。

アメリカでは年末 12/23 公開予定となっています。日本では今のところ春頃公開の予定となっているようです。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 08:43

下記の映画ですね。


Steven Spielbergは、このところ神業的な製作本数です。
半年で1本のペースですね。
【Munich 】
Steven Spielberg製作の1972年のミュンヘンオリンピックでのテロを描いた映画です。
今年の6月30日にupdateしています。
data premiery(初日)は「 2005-12-23 」ですね。
今頃、Steven Spielbergは撮影所で、
フイルムを見ながら音楽を入れたり、cutしたりしているのでしょう。

【サイト】
http://www.imdb.com/title/tt0408306/

http://www.filmweb.pl/Film?id=181198

http://indie.imdb.com/title/tt0408306/business

http://www.cinemagia.ro/movie.php/Untitled_1972_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 08:45

6月末の情報だと現在、撮影中だそうですよ。



ついこの間「宇宙戦争」のキャンペーンで来日していたのに、そんなに次々と作品にかかわることはちょっと出来ないでしょう。

ワーキングタイトルが「Untitled 1972 Munich Olympics Project」で、「Munich」が正式タイトルになるみたいです。

12月23日にアメリカ公開予定だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!