推しミネラルウォーターはありますか?

以前(10年前位?)に見た洋画のコメディホラーの映画なんですが、主人公は男性で病院?みたいな所で頭だけがすごく小さい幽霊or宇宙人みたいな人が出てきます。その他にも沢山変わったものが出てくるんですが・・・「永遠に美しく」等が流行った頃だと思います。説明不足ですが、知っている方教えて下さい。

A 回答 (2件)

私もビートルジュースだと思います。


その病院の場面は最後の方で頭のちっちゃい男?に粉をかけられたビートルジュースも頭がどんどんちっちゃくなる…みたい展開じゃなかったですか?
日本語吹き替えは西川のりおでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!早速ビデオ屋さんに行ってきます!!有難うございました。

お礼日時:2005/08/04 21:09

ビートルジュース・・・じゃないですよね。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。助かりました。

お礼日時:2005/08/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報