アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。教えていただきたいことがあります。

東京都町田市の南町田駅周辺に、「いい」産婦人科はありませんか?

現在、成瀬駅そばの「○○産婦人科医院」にかかっているのですが、予約が出来ないことと、そこの看護婦さんで一人、声の調子や態度など、ものすごく癇に障る人がいるので(多分院の中ではえらい人だとは思うのですが・・・)、妻と「変えようか」という話をしていたところでした。

横浜市瀬谷区、大和市、東京都町田市、このあたりで、予約も出来て親切な、良い産婦人科をご存知の方、是非教えて下さいませ!

A 回答 (1件)

以前、町田市で有名な産婦人科は、

(1)市民病院
(2)都南産婦人科(町田市中町)
(3)○○産婦人科医院(おそらく通ってるところです。)
と聞いたことがあります。

あと、淵野辺総合病院もいいという人もいます。
淵野辺には個人病院で評判のいいところがあるようですが、ちょっと名前がわかりません。すみません。
それから、南林間にある愛育病院も有名です。

今通われている○○産婦人科医院ですが、
たしかに相性があるようで、いいという人もいれば、
看護婦さんが…とか言う人もいます。
ただ、医療技術的なことでは評判はいいです。
友達で出産のトラブルがあった子も、ちゃんと処置して、大学病院に転送してもらったり、
母体側のトラブルにも、的確に対応してもらったという友達もいます。

ご参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

hamuta-kunさん、

お返事有り難うございました。とても参考になりました。現在、妻が切迫早産で、○○産婦人科医院に入院中です。とてもこまめに診察があり、院長さん自ら手を下しておられるようで、妻も「放っておかれるんではないか?」と心配してましたが、何とか大丈夫なようです。

あまりにも看護婦さんとの愛称がうまくいかなかったときは、お教えいただいた病院に向かおうかと思います。

重ねて有り難うございました。m(__)m

emptyboxes