アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レオパレス21では、専用のレオ・ネットでインターネットが利用できるようですが、回線の種類は何ですか?

光ファイバー・ADSL・ケーブルネットなど色々ありますが、どれですか?

☆レオネット公式HP
http://www.leo-net.jp/index.aspx

公式HPを見ても、よく分からなかったので教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんはm(__)m



場所によって違います

最低でも”ADSL”ですが
私の所は”光ファイバー”です
これが光ファイバーかと思える程のんびりしてますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。場所によって違うようですね。

お礼日時:2005/08/06 23:27

私が利用していたときはADSLでした。


ですが、場所によって違うのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!