アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある事情により、大至急、葛城ユキのボヘミアンの歌詞が知りたいんです。
フルコーラスを知っている方、歌詞が載っているページをご存知の方、是非教えて下さい!時間がありません!
是非お願い致します!

A 回答 (2件)

今晩は


下記を御覧下さい。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35596&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
出て来ました!!
本当に助かりました。「教えてgoo」ってホント、すばらしいですね!!!

お礼日時:2005/08/07 01:42

ASKAさんが作りました♪


チャゲアスサイトで見てみて~
ディスコグラフィーのアルバムのStanding Ovationの中に入ってて
歌詞が見れると思います

参考URL:http://www.chage-aska.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
URLを見てみたんですが、歌詞が出てきません。。。
調べ方が悪いんでしょうか。。。

お礼日時:2005/08/07 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!