アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。
情報
・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。
・聞き取れた歌詞
「そのさきにひろがるすばらしいせかい」
「くものようにながれ」
「きみはきみであれ」
お願いします。

A 回答 (3件)

もしかしたら、ですが


COOLON 
『Days』
かも??
すごくイイ曲ですよ♪

参考URL:http://www.coolon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!かなりいい曲ですね。Def Techかと思ってたんですが違いましたね。でも分かって良かったです。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 19:28

何度もすいません(笑)


試聴できます↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/coolon/rel …
    • good
    • 0

確かにDef Techゎ有線で流れていますが…歌詞の中に


「そのさきにひろがるすばらしいせかい」
「くものようにながれ」
「きみはきみであれ」
この(3)点ゎ含まれないようです。

他の曲も見てみましたが、全て含まれている歌詞ゎありませんでした。

1番近い歌詞が載っていたのが、MCU feat. Ryojiの『いいわけ』という曲でした。

お役に立てていないので、ご自分で探していてゎいかかでしょうか。

参考URL:http://www.usen.com/chart/jpop/index.html#
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いいわけ」は違うようでした。でもこれもこれで良い曲です!

お礼日時:2005/08/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!