dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千秋さんが出演されていますよね。
最後に男性の声が…。
あれは誰の声ですか?旦那様のココリコの遠藤さんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



以前、千秋さん出演のトイレクイックルのCMが流れていましたが、
それについてはミュージシャンの堂島孝平さんがナレーションでした。

クイックルワイパーのCMも、
一瞬なので確認がうまくできていないのですが、
同じく堂島さんかも?

自信はなしです、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂島さんかもですね!?
う~ん…私もあのCMはあれから全然見てないんです。

なんか旦那さんの声だけ出演って微笑ましいなぁって思ってました(^^;)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 22:24

違いますね それなら夫婦で出演するでしょ


記憶で書いてるので間違ってるかもしれませんが
誰の声か?まではわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(><)
あるアーティストさん夫婦が、
CMじゃなくCDでなんですが、奥様のCDに旦那様の声が入っていたことがあったんです。

夫婦の出演が実現しても私は個人的に共演より、声だけ出演の方がいいなって思います^^

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!