dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもこちらではお世話になっております。

29cm×38cm×42cmの大きさのダンボールを送る場合、郵便局と、ヤマト運輸とどちらが安くおくれるでしょうか?
(関東から鹿児島の離島へ送付する予定です。)

すみませんが、おわかりになる方、教えてください。

A 回答 (3件)

役に立つかな?


http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すごく参考になるサイトですね!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 23:15

こんばんはm(__)m



ヤマトですと”120サイズ”になるので
\1,790円です(持ち込めば100円引き)

ゆうパックですと”120サイズ”で
\1,700円です(持ち込めば100円引き)

特に双方とも離島の扱いが明記されていないので
大丈夫だとは思いますが・・・
再確認お願いしますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
離島がちょっと心配だったのですが、大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 23:18

ゆうパックが\1,900でヤマト運輸が\1,790となります。



お勧めは「Yahooゆうパック」です。 これは寸法ではなく重量と地域で
料金が決まります。 価格は下記アドレスを参考にしてください。
きっと一番安くなると思います。
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/yp26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤフーゆうぱっくが一番安くなりそうです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!