プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のDVDを再生したときは5.1になり音楽CDやTVなどは2.0になりますが音楽CDやTVなどを5.1サウンドで出すことは出来るのでしょうか?またみなさんの高音低音のポジションを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



回答ですが、ボーズのセット物は 《ボーズデジタル》と言う技術で どんなソースも 5.1chに変換しますよ

音質は個人の好みになるかと思いますが 設置環境でだいぶ変わりますので デフォルトで聞いてみてそれからいじった方が良いかと思います

ちなみにこの製品は フロントスピーカーの設置位置がかなりシビアになっていますので
(ピュアオーディオみたいに二等辺三角形の頂点に置かないといけない)
まだお持ちで無いなら、設置場所を良く考えてから購入してくださいね
(スピーカーの位置がアンバランスだと サラウンド効果がまったくでなくなります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!