プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/12に家族で東京に行くことになりました。私が午前中に用事を済ませている間、娘は父親と一緒にどこかで遊んでいる予定です。そこで都内で小さな子供(二歳児)が保護者と遊べるような所、があれば教えて頂きたいのです。ちなみにディズニーランド以外でお願いいたします。出来れば駐車場があればうれしいのですが。

A 回答 (5件)

あの後家族会議したのですが、パパが連れて行くならサンシャインの方が良い、といわれてしまいました。


サンシャインなら駐車場はあるし、水族館以外でも見るところあるし(トイザラス・三越・トヨタアムラックスなど)、食事もしやすい(マクドナルドをはじめ和洋食もあります)などの理由です。

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も御回答いただき、ありがとうございます。そうですね、飽きっぽくて結構すぐにいやになってしまうので、色々見て回れるところだと楽しめるかもしれません。

お礼日時:2005/08/12 16:20

私のお勧めは水族館でしょうか。


葛西臨海水族館なら入場料も手ごろですし、周りに駐車場があります。
池袋のサンシャイン水族館も結構大規模なのですが、
サンシャインの駐車代は高いです。

参考URL:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。葛西臨海公園ですね。昔、遊びに行ったことが・・・懐かしいな。夏場は気持ちがいいところですよね。

お礼日時:2005/08/12 16:14

渋谷の東京都児童館かこどもの城あたりが


いいんじゃないかとおもいます。
こどもの城は駐車場もついています。
(ちょっと高いけれど・・・)
児童館なら公共駐車場から歩いてすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こどもの城の噂(当方は田舎なので)は伺っています。機会があったら是非行ってみたいです。

お礼日時:2005/08/12 16:12

上野の動物園が入場料もお安くオススメ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。地元の動物園の入場料は600円なのですが、それぐらいの御値段なのでしょうか。

お礼日時:2005/08/12 16:10

都内といってもと~っても広いのですが…。

どの辺が良いのでしょう?
ちなみに、ディズニーランドは都内ではなく千葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、TDLは千葉県でした。

お礼日時:2005/08/12 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!