誕生日にもらった意外なもの

はじめまして。
「完全なる飼育」という映画ですが、この映画女性って結構見るものなのでしょうか。
私は個人的にはこういう映画嫌いじゃないのですが。
女性の方ご意見いただけますか。

A 回答 (4件)

こんにちは。

30代女性です。
松田美智子の原作を先に読み(タイトル忘れました)、女性の心理に違和感を覚えました。
その後竹中直人、小島聖の「完全なる飼育」を見ましたが、男性側の悲哀にのみ焦点が絞られ、やっぱり納得がいきませんでした。
レンタルショップに行くと続々と出ているようですが、パッケージの踊り文句を見る限り、ソフトAVの類に思われる表現があり、手に取る気が出ません。山本太郎が出ていようと・・・(好きです)。
多分「結構」は見ないと思いますし、個人的には「好き」ではありませんでした。
ご質問者さんは女性でしょうか?女性の方なら、ちょっと安心なのですが、男性の方で、この映画が好きと言われてしまうと、ちょっと怖いです。
    • good
    • 0

レンタルでかりてみたことあります。

数年前、監禁事件で話題になったときです。
どんなもんだろうという、野次馬的心理でした。でも借りるの恥ずかしかったです。返すのも…。ソフトAVだとおもっています。
    • good
    • 0

たくさんの種類があるんですよ。

女性で観る方は
きっと出演者が目当てで見るんだと思います。
かくいう、私も北村一輝さん出演の飼育シリーズはすべて見てるし持ってます。
濡れ場シーンになれている方なら女性でも
普通のドラマとして見られますよ。
    • good
    • 0

私はお笑いが好きで、元ビシバの方が観たいがためだけに、恥かったですが、借りましたレンタル・・・涙


ライブ観にいったら、ビシバが男女ユニッツになっており、大ショックだった時、こちらに出てるって知った経緯が有りました。
ついさっき、北村さんが出てるって知って、また借りるのか・・・と落胆しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!