【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昔ウェブ上で出来る無料FPSゲームをよくやっていたのですが、
いつの間にかそのサイトを見失ってしまいました。

3Dで、ウェブゲームにしては質が高くて
3階ぐらいの建物の中で敵を撃つというものだったのですが
何方か心当たりのある方がいたら教えてください。

また、その他にも質のいいウェブFPSゲームを知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん似たようなものを知ってると思います^^


えと、、、、、http://www.geocities.jp/kamemushigyunyu/index.html
このサイトにウェブゲームがたくさんあります^^
またhttp://www.hamaichi.org/このサイトにもたくさんあるので、、
この中でそういったものを見た気がします><
すみません 探す時間なくて><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信有難う御座います。
目当てのゲームは無かったですけど
面白そうなのは幾つかありました。

お礼日時:2005/08/15 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!