dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
FF12は最近やり始めてとりあえず6人中3人までミストナックを二つずつまでとりました。
で、ためしにザコ敵で実験したのですどあまり威力を実感できないんです。連携もしているのですが、敵のHPがどれだけ削られているのか分らなくて、これぞ必殺技だ!とも思えないのですが威力はいかほどなんでしょうか?
召喚獣マティウス相手に二回も戦ってるのに勝てないからミストナックを取ったのですが不安になってきました:

A 回答 (2件)

ミストナックは初期の頃はそれなりに強さを実感できますが、中盤以降は敵のヒットポイントが半端でなくなるのでミストナックを使うより普通に攻撃した方が楽です。


ミストナックでMPを使い切ってしまって全滅したことが何度もあります。
それより倒せない相手の弱点をしっかりと見定めて対策をきちんと練って戦った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近連携ができるようになりました~でも確かにHPが高い敵を一撃必殺で倒す技じゃないんですね。
MPが0になるのも非常に困るし笑

地道に削っていくことにしましたありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/24 23:16

ミストナックは序盤はかなり便利なものですが終盤のボスなどと戦うとき使うとMPがなく回復ができないので自分はまず主力で最初体力を減らしある程度相手の体力が減ったらあとの3人でミストナックを使ってましたよ


ミストナックはそれなりに強いと思いますよ
なんかよぶんなことまですんません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえありがとうございます。

確かにその戦法実践してみたら使えました笑
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!