アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

今日『宇宙戦争』を観に行こうと思い
11歳の娘を誘いました。
すると娘は
『難しくないかな~?』
『怖くないかな~?』と言います。
この映画は11歳の子でも理解できる内容ですか?
それともうひとつ念のためにお伺いしたいのですが、
ベッドシーンなどのHな場面はないですか?

このカテゴリーで『宇宙戦争』についての質問が
多数ありましたが、ネタバレが困りますので
まったく見ておりません。
ネタバレなしでご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結末は11歳の娘さんには少々難しいかもしれません。


Hなシーンはなかったように思います。
家族愛がテーマの作品ですので、抱き合うくらいはありますが、問題ない程度だと思いますよ。

ただ、音声も迫力があり怖がる恐れがあります。
11歳の女の子がどれくらい理解があるのかわからないのですが、大人でもある種の恐怖を覚えましたので
その辺は微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。
そうですか・・・結末は少し難しめなんですね。
でも家族愛がテーマでしたらなおさら娘と一緒に
行きたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 09:48

昨日見てきました。



音響の良い映画館で見るとかなり怖いと思います。
11歳の娘さんがどの程度耐えられるのか分かりませんが
怖さはゾンビ並み、ビックリ度はジョーズ並み、
私はかなりびびりました。

内容ははっきり言っていい加減。
ストーリーも「ありえない。」と言う感じで
流れもへったくれも無かった感じ。

エッチな場面は無く、全編逃げ惑うと言う感じです。

気が弱い子供は途中で逃げ出したくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりかなり怖いのですね。

>内容ははっきり言っていい加減。
>ストーリーも「ありえない。」と言う感じで
>流れもへったくれも無かった感じ。

こりゃまた手厳しい評価ですね(笑)
観にいくの、ちょっと考えようかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/11 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!